※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

3人年子の無謀さについて相談中。20代前半夫婦で専業主婦、旦那の収入は平均の4~5倍。妊娠検査を考え中。

3人年子って無謀ですかね?😂
若いし印象も良くないかな…
20代前半夫婦で私は専業主婦、旦那の収入は同年代の平均年収の4~5倍で貯金もまだまだ沢山では無いですがあります。
今妊娠出来たら1~3月の出産になると思いますが3人とも1学年差の年子になりますよね?🤔
生理予定日から12日遅れてるので今日検査してみようと思ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

コメント

ままちゃん

若くて年子だと
無計画に作った印象持たれがち
だけど自分ための家族計画なんだから大丈夫だと思ったらいいと思います☺️

• あー©

あー©

その無計画って思われるのが他人なら良いのですが私の父が頭が固いので…🥹

• 6月22日

大丈夫です。笑

第1子出産するにもまだ若くない?と言われる年齢の私ですが、、

5人年子です我が家。🤣

無計画と思われるかもですがビックリすることに全て計画で🤣
もう年子を育ててると年子の良さが分かりますよね☺️
その分大変だけど、

検査薬ドキドキですよね😭
あの二本線でた時の感動🥲🥲

• あー©

あー©

凄すぎます😳😳
    私も1人目が20での妊娠だったので少し言われました…笑
    そーなんです!
    毎日大変だけど年子いいんですよ!!!笑
    無理に空けるよりいいと思っちゃって…😂

• 6月22日

退会ユーザー

年齢で言われるのしょうがないけどなんで部外者に?って気持ちになりますよね😞

てことは今22歳くらいですか?☺️

私今年23になりました🤣
    もう子供多い衝撃の方がでかくて年齢でとやかく言われること減りました🤣

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

若いママで3人くらい連れてても、別に無計画うんぬん思わないですよ☺️!!躾がなってなかったり非常識だといろいろ悪い方に思われるかもしれませんが。そうでない限り何も思わないです😊

• あー©

あー©

若いってだけでマイナスなので外では人一倍気をつけてるつもりです🥲
    家でも窓開けてる時に泣いたらすぐ閉めるくらい気をつけてます😂

• 6月22日
はじめてのママリ

20代前半で年子3人産みましたが全然いけます!😂

• あー©

あー©

わ!まじですか😳✨
    勇気が出ます笑

• 6月22日
とまと

シンプルにママの身体が心配になります🥲若くても相当ダメージは受けると思うので避けられるなら避けた方がよさそうだなと思います💦

病院によっては3人以上年子となるとDVを疑われるところもあるらしいですし(文面からしてあー©︎さん夫婦は違うと思いますが💦)、「大丈夫なの…?💦」と思う人は少なくないと思います🥲特に親御さんは心配するんじゃないでしょうか🥲

もし今回妊娠してたとしたらどうかお身体に気をつけて…無事に産まれることを祈ってます!🙏

• あー©

あー©

DV…そうなのですね…
    今朝検査しましたが陰性でした🥹
    いつでも来て貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

その後、検査薬はされましたか??✨️

• あー©

あー©

今朝検査しましたが陰性でした🥹
    いつでも来て貰えるように元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 6月23日