※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食の食べがあまり良くなくて、離乳食作り疲れました軟飯は食べれて…

離乳食の食べがあまり良くなくて、離乳食作り疲れました

軟飯は食べれても量は食べないです…大人と同じおにぎりとかは食べます!
もう大人と同じお米でもいいと思いますか??

毎日ご飯を炊いたらいいのですが、私が米を食べないのと夜ご飯も食べないので基本米を炊かないですが、普通のお米を冷凍して食べさせても食べにくくないですかね🥲(旦那は最近帰りが遅いので簡単なものしか作ってない)

凝ったおかずを離乳食で作っても食べないし多分大人と同じのだと食べたりしそうな気もしますが…あげるのには早いですよね🥲

コメント

🫶🏻

大人と同じお米なら食べるのであればそれでいいかと🙆‍♀️
冷凍もいいと思いますよ~!