※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
子育て・グッズ

生後二ヶ月半の男の子が、寝つきが悪くてご機嫌が悪い。昨日まで元気だったが、今日は笑わない。寂しい気持ち。具合が悪くなさそう。他のお子さんも同じ経験ありますか?

生後二ヶ月半の男の子を育てています。
昨日の夜はいつもより寝付きも悪く、何度も起きてしまいました💦
朝からご機嫌もあまりよくなくて、ぐずぐずしてはおっぱい飲んで寝てしまいます😢
昨日までは、朝からご機嫌でおしゃべりしたり、プレイジムで遊んだりしていたのに…

今日は笑ってもくれないです…

さっきもギャン泣きだったので、抱っこひもをしてみたら寝てしまいました。

五時半に起きて、もう二回目のお昼寝タイムです…

皆さんのお子さんもこんな日ってありますか?
具合が悪いわけではなさそうで、気持ちよさそうに寝てはいるのですが…

なんだか寂しい…

コメント

ももんが

ありますよ~!笑
静かなのはおっぱい飲んでる時だけって日もあります😅
おっぱい飲みながら寝たと思って、お布団に下ろすとギャン泣きで振り出しです。笑

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます!やっぱり日によってそういうときもあるんですね😊安心しました🌸

• 4月10日
二児の母

赤ちゃんも人間ですから日によって気分や体調が違って当然ですよ😊
寝てくれているならコキンちゃんさんもゆっくり休んでください😌

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

そうですよね💦
    そういう日は私も一緒にお昼寝しちゃうことにします😁

• 4月10日
minomushi

ありますよ〜😂
うちの子は天気が曇や雨だと日中グズグズ言ってる事が多いです😱⚡️
寂しいですよね〜!笑顔を見せてくれ!ってなります。娘が生まれてから曇や雨の日は私もドヨーンとします(笑)

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

なるほど!
    天気によって違うんですね💦確かに、前も雨の日はよく寝てたような気がします(笑)

• 4月10日