※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
家事・料理

赤ちゃんが寝返りし始めて家事が大変です。みなさんはどうやって家事をしていますか?

赤ちゃんが寝返りしはじめての家事について。
赤ちゃんが最近起きてる時はずっと寝返りしていて目が離せない状態です。みなさんは掃除などどうやって家事されていますか?

コメント

⭐︎

周りに何もおかず床に転がしておくか、バウンサーに乗せてました😊

• りんごパイ

りんごパイ

なるほど、首据わってからは
    チェアモードで待機させていましたか?いまチェアモードでバウンサー使ってますが用事を見守ってもらうときやお風呂待機するときそれでも大丈夫なのかなと不安で😅
    それにこの間乗せる時に手がすべりかけたので💦

• 6月23日
  • ⭐︎

⭐︎

ウチのはベビービョルンのバウンサーなんですけど、腰が座るまでは1番フラットのモードで待機させてました😊
    今、第二子がお風呂待機の時に使ってますが、お風呂上がりのお世話がフラットの方がしやすいのでずっとフラットのまんまです😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

少しの家事とかはバウンサーとかにのせて逆に見守っててもらいました

• りんごパイ

りんごパイ

なるほど、首が据わってからは
    チェアモードで待機させていましたか?用事してる時とかお風呂待ちのときとかどの体勢でまたしてあげたらいいのかなって思って😅

• 6月23日