※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

双子のお食い初めで、義実家で行う予定。お寿司以外に持ち寄りたい料理を相談中。手作りのエビフライや唐揚げは失礼ではないか悩んでいる。他におすすめがあれば教えて欲しい。心配なのでオードブル系は考えていない。

今度双子のお食い初めがあるのですが🍣

義実家で義両親、義祖母、私たちで
行う予定です😌
義母がお食い初め用の煮物、赤飯、鯛は用意して貰える
みたいなので、私たちはその他のものを
用意しようと思っています✨️

酢の物、石、梅、ハマグリのお吸い物かな?
と、家族分のお寿司をとる予定で
お寿司とは別に何か作って持っていこうかな
と思ってるんですが、いいと思いますか?☺️

例えば、エビフライ、唐揚げ、ちょっとした
サラダ系とか、🥗
手作りを持参って失礼にあたりませんか??

他になにかおすすめがあれば教えて欲しいです✨️
ちなみにオードブル系はいつも頼んでよかった🥳!と
思えるものに当たったことがなくて…
心配なのでとる予定は無いです😭😭😭

コメント

ところかまわず

わたしだったら、デパ地下のちょっと良いお惣菜とかだと、嬉しいです☺️
お酒飲まれるなら、お酒とか、ちょっと良いジュースとか持っていってもいいかなと思います◎