※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家事・料理

旦那さんがカレーライスだけで文句を言う。手を抜いているか心配。

皆さんの旦那さんは昼ごはんとか夜ごはんがカレーライスみたいな感じで一品だとなんか文句言いますか?笑

今日はサラダとか無しで、
カレーとごはんのみでした。(それだと何か言われると思ってお惣菜のコロッケ乗せて、コロッケカレーにしました笑)

他にないの?みたいな感じで言われました🤣
ちなみにごはん担当は100対0で私です!

私が手を抜きすぎなんですかね🤔??

コメント

deleted user

文句言わないです🥹
カレー!最高!!ありがとね!!うま!!って感じです🤣

コロッケカレー最高なのに🥺

むーたん

何も言いません!というか、ご飯に関しては口出しさせません!笑
なにか文句でも言うようならご飯ナシってしつけてます笑笑笑笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も作らないし考えもしないくせに言って来ます‼️
カレーの時はサラダや揚げ物など付けています、、
いや、こっちも仕事に家事育児あるんやし黙っとけやと思いながらも1品ってゆう罪悪感もあり結局何かつけますが
腹立ちますよね👊

4k..mama

全く文句言わないです!
カレーだけ、パスタだけでも喜んで食べてます笑
逆に品数多いとこんなに食べれないと言われます😂

はじめてのママリ🔰

何も言われないです🤔
今日のお昼ご飯は、袋ラーメンのみです。というか昼ごはんはほぼ毎日一品ですよ😂笑
カレーって食材切って、柔らかく煮込んで、ダマにならないようにルウを溶かして...簡単そうに見えて地味に時間と手間かかってるのに🥲

しかもコロッケ付いてるんですよね?我が家では豪華なカレーです😂笑

ママリ

うちも今日カレーでした!
子どもたちが付け合せのサラダ全部食べちゃって夫の分なかったですが何も言われませんでしたよ〜

というか、ご飯自体なくても自分で用意してくれます!
大人なんだし自分の世話は自分でしてね、余裕あったら用意するけどっていうスタンスです。

はじめてのママリ🔰

一品でも文句は言わないですが、麺類は🙅‍♀️です笑笑

はじめてのママリ

言わないです🥺
野菜も肉も炭水化物も入ってんだから足りなきゃおかわりしな!って言い続けてなにも言わなくなりした😂😂

コロッケのせてくれるなんて最高なのにー!

mama

私自身は、サラダ好きなのでカレーにサラダ追加するんですが、旦那はそもそもサラダとかそこまで好きじゃないので何も言わないです笑

ぼすべいびのおかん

一品でも文句は言わないです🥹
焼きそばとかだったら
白米🍚欲しがるぐらいです…笑

いけ

悪気なしの「これだけ〜〜?」とかは言われます😇✋🏻(笑)
なので副菜は必須です🥲

お昼ご飯ならパスタだけ!とかもあります☺️

りす🔰

文句言わないし、言わせません😂
言おうもんなら足りないなら後でなにか買ってきたら?と言っちゃってます笑

はじめてのママリ🔰

言われないです💦

やったー!今日カレー!
って反応です。基本的にカレーの時はカレーしか出しません😂