※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

派遣が明日で辞めることになり、新しい派遣先が不安。明日は怪獣の保育参観からお出かけ予定が変更になり、軽井沢おもちゃ王国へ行く予定。夜はガストのテイクアウトとアイスケーキの予定。夕飯はタコライスだが味が薄い。

結局派遣が明日で辞める😇

違う派遣先生が入るけどもう不安でしかない~


明日は怪獣の保育参観だったけど
お誕生日にお出かけ予定がおばあちゃんのお通夜になったから明日お出かけすることにした🚗

軽井沢おもちゃ王国に行くぞ~👸🩷
雨だけど😭☔

夜はガストのテイクアウト
ケーキは31のプリンセスのアイスケーキ🎂

今日の夕飯はサラダのないタコライス
このノンアル味薄い💧

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ゆうりちゃんこんばんは(*^o^*)

長女ちゃん
お誕生日だったのね✨️
おめでとう🎊🎊
良き1年になりますように😍

軽井沢おもちゃ王国いいね♡
うちも去年の誕生日に行ったよ🚗³₃
メルちゃんとかシルバニアとか
リカちゃんあるから
夢中で遊べると思う🫶

楽しんで来てね( ¨̮ )︎︎♡

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ろんぴちゃんコメントありがとう☺️
    遅くなってごめんね🙏

    ありがとう✨✨

    たくさん遊んで楽しんでもらいたい💓

    • 6月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)𓈒𓏸٭🍀

派遣の先生……
辞めることになったんだね。。。凹〇 コテッ

おもちゃ王国〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)🩵.ᐟ.ᐟ
楽しんできてなぁぁぁ(๑˃ꇴ˂๑)♡✰⋆♡𓂃٭

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう☺️
    遅くなってごめんね🙏

    昨日聞かされたよ😇
    でもいても保育できてないからそれでいい…

    ありがとう✨✨

    • 6月28日