※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の受動喫煙が子供に与える影響について心配です。将来的に何か障害が出る可能性はあるでしょうか?

妊娠中の受動喫煙って子供にどんな影響がありますか?
今の所2歳で何もありませんが、妊娠中旦那の考えがあまくタバコをやめてくれず。私自身必死に受動喫煙にならないよう気をつけてましたが一緒に住んでる以上100%回避できなかったので思い返すと不安になって辛くなります。
今は何もなくてもそれが影響で数年後何か障害になってしまったりってあり得るんでしょうか。今更遅いんですがずっと心配で。聞いてくれるまで言い続けなかった私も悪いんですが批判等はすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

100パーセントないとは言い切れないとは思いますが、今の時代はこんなに分煙禁煙🚭タバコが悪!みたいな感じですけど私たちが小さかった頃ってどこもかしこもタバコ吸えたしみんな煙草吸ってたし、ぶっちゃけ言えば受動喫煙だらけだったと思うんですよね。何もないから良かったと言われればそれまでですが。気に病むほど辛くなることではないのかなと思います。