※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リトルママフェスタの対象は、第一子妊娠中や0歳の子供を持つ親がターゲットです。2歳の末っ子がいる場合は、対象外かもしれません。

リトルママフェスタってどのくらいの子がいる親子が対象だと思いますか?
第一子妊娠中の時と0歳の時に行ったけど、そのくらいがターゲットですかね?今は末っ子が2歳ですが、もう「リトルママ」ではないかな…?

コメント

べびちゃん🔰

0歳ぐらい1歳まで位が対象なイメージですかね…🤔💭
ベビーヨガとか1歳までの子しかいなくてこの間息子連れて行ったら入れても貰えないし(0歳のママが陣取ってて)息子は機嫌悪なるし諦めて去りました😂

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

今日行ってきましたが、ターゲットは0~2歳くらいまでかな?と思いました。
だいすけおにいさんがいたからか3~4歳くらいも多かった気がします🤔
消防車に乗れたり地震体験できたりもしたので2歳くらいならまだ楽しめるかもですね!