※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝顔がミイラのクロネコ河童
雑談・つぶやき

男っていいよねー子育てに関することは口だけだして よっ、口だけ妖怪!…

男っていいよねー
子育てに関することは口だけだして 

よっ、口だけ妖怪!!!('ω'ノノ" ハイハクシュ!



 

コメント

えびふらい。

(*´ω`*ノノ☆パチパチ

笑いました😂

  • 寝顔がミイラのクロネコ河童

    寝顔がミイラのクロネコ河童

    (*´꒳`*ノノ゙ 88888888♡

    ありがとうございます!
    もうねむかつき通り越しそうです(笑)

    • 4月7日
石油王の嫁(ムキムキ)

子育てに関してじゃなくても口出しはやたらする気がします!


うちの口だけ妖怪にあーじゃないこーじゃない言われたら「そういう風に言うなら自分でやろうね♪はーいオッケー!」とローラ風に返すようにしてます(笑)

  • 寝顔がミイラのクロネコ河童

    寝顔がミイラのクロネコ河童

    コメントありがとうございます
    確かにそうですよね!
    ('ω'ノノ" ハイハクシュ!('ω'ノノ" ハイハクシュ!

    ソレいいですね(*´∀`*)
    私もやってやろ(笑)

    • 4月7日
スパイシーチキン

思わず笑っちゃいました😆!

  • 寝顔がミイラのクロネコ河童

    寝顔がミイラのクロネコ河童

    コメントありがとうございます
    むかつき通り越しそうです(笑)
    なのでローラ作戦に移ります(*´꒳`*ノノ゙ 88888888♡

    • 4月7日