※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘には、おもちゃ遊びがおすすめです。おもちゃ以外には、絵本の読み聞かせも良いでしょう。

生後10ヶ月になる娘がいます。
普段どんなおもちゃ遊びがいいと思いますか?💫
おもちゃ以外でも何かいい遊びがあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ

手作りのティッシュ出すおもちゃと、くるくるチャイムを永遠にしてました☺️

よち

ポットンおとし(容器への出し入れ)、ペットボトルマラカス、積木くずし、ティッシュ出し遊び(ガーゼや100均にあるペラペラ布巾などで)、ボール、風船遊びが好きです😍

はじめてのママリ🔰

うちは0歳用の硬めの絵本を
めくるのに夢中です。

はじめてのママリ🔰

ダイソーなどで用意できる系はポットン落とし、指先でプチプチするやつ好きです😊
最近買ったマッチングエッグというおもちゃに最近ハマってます🥚

もも

壁にマスキングテープやマジックテープを貼って剥がすのが好きです☺️

🔰はるり

支援センターでみた日用品使ったおもちゃを家でも遊ばせてます。

プラスチックチェーンを少し短くカットして、小さいくて角がないプラのざるやボウルを渡すと楽しく遊んでます。

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!