※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

久しぶりに旦那と休み被ったけどやっぱりケンカにしかならない。朝からY…

久しぶりに旦那と休み被ったけどやっぱりケンカにしかならない。
朝からYouTube見せて自分はゲーム。息子にYouTube休憩してと言ったらパパはずっとゲームしてるよ?って。そりゃそうなるよね。

昼ご飯中に息子があまりにも集中しないから怒ったら旦那が横からうるさいって口挟むし🤷‍♀️
いやいや、横にいてゲームしてて何も見てないやつの言うセリフか??だったらちょっとは息子のこと見ろよ
しかも息子もパパがママのことうるさいって〜だって。こんなんじゃ躾もくそもない。

うるさいなら出て行けって言ったら本当にどっか行くらしい。私夕方から職場行かないといけないのに。
子連れでも行けるけどさ、こんなんなら本当に旦那いる意味ない。

コメント