※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳で背面にできないのは問題ないですか?1歳でも対面のままの方いますか?外出時は対面で泣かないので背面にすることが少ないです。

1歳になってもベビーカーを背面にできないのはおかしいでしょうか?

メリオカーボンを使用しているのですが、背面にすると泣くことが多く対面だと比較的大丈夫です。(それでも泣く時は泣きますが😂)

暗めのお店や、狭いところなど怖いようで泣きやすい感じもあり…
泣かれる方が困るので、何だかんだ対面で外出することが多いです。

体を乗り出して外を見ていたりするので、景色が気になるのかな?と背面にしたらやっぱり泣きます😂

1歳くらいでまだ対面のままという方もいますか?

コメント

私が子どもの顔を見たいという、しょうもない理由で1歳まで長らく対面でした😂
今は子どももキョロキョロ色々見たがるので背面にしましたが、正面からの風が強い時とか、体調が少し心配な時は今も対面にすることありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうもないだなんてそんな!!見つめあったりお話したり、幸せな時間ですよね🥰
    なんだか無理に背面にする必要もないかなと思い始めました!

• 6月22日