※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月と3週間の赤ちゃん、体重6キロでミルク160飲ませても泣く。適正量は120-160だが、170に増やすべき?この時期のミルクの量知りたい。

生後2ヶ月と3週間でもうすぐ3ヶ月になります!

混合で体重約6キロでミルク160飲ませてるんですが、飲み終わった後泣きます🥲
しばらく抱っこしてると落ち着くんですか、2時間ちょっとで泣き出します😭

ほほえみ飲ませてて適正量120-160なんですが、170に増やさない方がいいですかね??

この時期ミルクの量どれぐらいだったか知りたいです🙇🏼‍♀️

コメント

ぽろママ

大きめベビちゃんなんですね!
ひとまず増やしてみたらいいと思います🤗増やしても泣くなら抱っこして欲しいだけかもですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2400の小さめで産まれたんですが気付いたらめちゃくちゃ大きくなってました🤣
    10増やしてみようかなと思います!

    • 6月22日