※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

義父母に誘われるとき、お風呂まで入って行けばと言われて面倒。お風呂の勝手や生理などでめんどくさい。早めに入ることも考えている。

共感してくださる方いませんか??

たまに義父母にご飯食べにおいで〜と誘われるのは良いのですが、別に近くに住んでるのにお風呂も入って行けばって言われるのが面倒です😥

別に近いしすぐ帰れるしお風呂まで入って行くと帰るの遅くなるから嫌なんだよな〜といつも思い、
行く直前にみんなで入ってから行ったりしています💦

だって人んちのお風呂って勝手が違うし、
女性って生理中だったりとか(まさに私がそれで)だったりもあるし、面倒なんですよね〜😱
で入れてはもらえるけど着替えさせるの私だしさ〜
めんどくせ〜ってなります😅😅

だから今日も行く前に早めにお風呂入ろうかな〜とか思ってます❣️笑

コメント

 sistar_mama

私も義父母の家のお風呂は入りたくないので全て子供を理由に断ってます!
旦那にも口裏合わせてもらいます💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ですよね〜😅早々風呂洗って入ってから行きます!

    • 6月22日