※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠して喜んでいるけど、動悸や疲れが続き、ネガティブになる。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠出来たことは嬉しいけど、思うように身体が動かない💦何をしても動悸がしてすぐ疲れてしまう。
ネガティブ思考にもなるしお腹の赤ちゃん大丈夫かな、、

コメント

うさぎ

全く同じ事をさっき投稿したばかりで、もう何してもしなくても動悸もするし疲れちゃってそんな自分にやんなってきますのね😫😫💦‼️

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね🥺︎!!
    動悸辛いですよね😥
    これからどんどんお腹も大きくなるのに大丈夫かなって不安です💦

• 6月22日
  • うさぎ

うさぎ

20w過ぎてくらいに一度、動悸が本当酷くて寝る時もドキドキ聞こえたり鬱陶しくて1日中動悸の事しか考えられないくらい時ありましたよ😵‍💫💦
    でもピークから2.3日経って少しずつ落ち着いてきたので、きっとひまわりさんもそうなりますしもし酷くなったら先生に伝えればお薬も出してくれますよ🥰✨

• 6月22日