※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理2日目で量が多く、ナプキンが漏れるためタンポンを使用。子供を産んでいるため痛みはなく、安いナプキンと交互に使う。タンポンを抜いてから再挿入しても問題ないでしょうか。

タンポンデビューしました。

生理2日目です。
量が多く普通の大きいナプキンでも
ズレとかで漏れちゃいます。
なので、おむつタイプを使ってましたが
コスパがすごーく悪いので
タンポン怖かったけど
やっぱり子供産んだ経験があるからか
痛いとかはなく。
(動画たくさん見ました笑)
ちっさい安いナプキンで済むので
すごく楽です笑、絶対おむつナプキンを
都度変えるよりちっこくて50枚入ってて500円ナプと
タンポンのほうが安い気がします。
なぷと交互に使うと書いてますが
タンポン抜いてなぷにして1〜2時間後にまた
タンポン入れちゃっていいのでしょうか?

コメント

うー

多い時はタンポン抜いたらそのまままた新しいタンポン入れてますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンポン連続使用は良くないと書いてあったんですか
    続けてタンポン入れても大丈夫なのでしょうか?まだタンポン初心者🔰なので🥲🥲

    • 6月22日
  • うー

    うー

    日中も夜中もずーっと入れっぱないとかだとよくなさそうですね💦

    量が減ってくると痛くやりやすいので、私は連続使用は2〜3回くらいです

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    お風呂上がったらなぷにした方が良さそうですね!
    夜は、怖いのでおむつのなぷにしようと思ってます🥲
    なんかタンポンするとどろっとしたのとか
    血の残りとかなくて膣が綺麗な感じしますね🤣

    • 6月22日