※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

BT7での陽性検査について相談です。初めての線が薄くて不安。経験談を教えて欲しいです。

BT7極薄線陽性…ですか?

5日目胚盤胞AHAあり移植
今日でBT7です

朝ドゥーテストしたところ、1分以内にうっすらと線が出て
初めての二本線?!となったのですが、
薄すぎて喜べません。。

蒸発線のように見えるかもしれませんが、うすピンクのような気がします。願望ですかね (笑)


BT7でこのくらいの薄さで、妊娠までいけた、結局陰性だった など経験談あれば教えて欲しいです。

コメント

ma☆

どちらも経験あります🙇‍♀️
私もしっかり見えますよ!
しかも1分以内なら期待大ですー🥹

  • すいか

    すいか

    夕方もう一度したらすこーーーしピンク濃くなったので、蒸発線では無さそうです🥲✨
    濃くなってくれることを願います。
    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月22日