※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

ブンブンジャーショーの撮影会で、保護者が列を無視して子供を前に立たせ、子供が不満を持っている状況について相談です。

ブンブンジャーショーについて
もやもやしています。

ショー終了後、グループ撮影会があり アナウンスで【好きなブンブンジャーと撮影できるとは限りません。選べませんのでご了承のうえ撮影会に参加お願いいたします】と放送がありました。

いそいそと長い列に並んで順番を待っていたところ、並び順からして息子の推しのブンレッドに当たることがわかり 親子共々、喜びました。

しかし、私たちのグループが撮影段階に入り、並び順のまま入っていったら 前の子が走ってブンレッドの前に立ちました。スタッフさんが前の子に【君は隣だよ~(ブンピンク)】と先導しても動かず、我が子と後ろの子たちがつっかえてしまい立ち止まってしまいました。

前の子の保護者は無言で貫き、スタッフから【すみません、並び順で決まっておりまして】と説明したところ
【この子はブンレッドがいいと言ってるので。ブンレッドのままで。】としか返答せず。。。

スタッフが我が子に【ごめんね。(ブンピンク)ここ立ってもらえるかな?】と言われ、「本当は僕がブンレッドの前に立つはずなのに‥」と悲しそうに反論しましたが、後ろがつっかえており 私がなだめる形でブンピンクと撮影しました。スタッフはすごい申し訳ない顔をしてました。。

そういった出来事があり
未だに息子から恨み言を言われてます‥🙍💦

この世に非常識な保護者がいるんだなと
改めて思いました。

みなさんも似たようなこと経験ありましたか?

コメント

はじめてのままり

同じような経験はありませんが最悪ですね。ルールはルールなのに💢
その親はバカ親ですね。腹立ちます😑息子さん可哀想に…😢

はじめてのママリ🔰

運営が「ルールを守っていただけないようでしたら、撮影自体お断りします」と、ピンクとすら写真撮らせなければよかったのにと思います💦
ちゃんと並んでる親子に「すみません💦」と譲らせるべきではないです!
私なら子供のために絶対譲らなかったですね!
どのキャラと撮れるかは分からない、それは分かっていますが、ルール違反の客のせいで撮れるはずだったキャラと撮れなくなるというのは話が違います。
そんな非常識な親子、非力な運営のために折れてあげる必要はありませんよ!
今度は負けないように頑張ってください!