※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

東京在住の方へ。地方在住ですが、東京での学生時代やイベント、アルバイト、お店に憧れています。

東京在住の方!学生のときとか、都内に遊びに行ったりイベントも多くてアルバイト先やお店もたくさんあるし、楽しいことばかりでしたか?🥺地方在住ですが時々東京に生まれてたらなーと思います(笑)

コメント

まるこ

地方生まれで大学から東京ですが、やっぱり楽しさは全然違います!
ですが家賃などは物凄いです💦
東京生まれだったらな〜と私もよく思いますが、ハングリー精神みたいなものは鍛えられたので、結果オーライと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

楽しかったです!
若い時は六本木や麻布のパーティー行ったり、よく渋谷のクラブで朝まで遊んでました。
社会人になってからは勤め先が新宿だったので住み、人気のご飯屋さんやネイルサロンに行って服、コスメも頻繁に買ったり。

とにかく歩いていれば誰かしら話しかけてくるから
色々な人とも知り合って刺激にもなったし、若い時のいい思い出です!

今は反対で、郊外に住んで穏やかに過ごしてます😊

りつ君ママ🧸

東京で生まれて、結婚するまでは都内に住んでました🙄楽しいことばかりではないですよ😂それなりに嫌な想いもしましたよ😂高校生の時は杉並区の駅チカの学校に通っていてお店とかは確かに便利でしたが、遊ぶ暇とか正直無かったです💦毎日部活、バイトハシゴする感じでしたから💦人によりますよ。

はじめてのママリ🔰

生まれも育ちもずっと都内です😊 テスト終わった後に渋谷行ったり、バイトの後は仲間で飲みに行ったり、普通の青春?笑はできた気がします。ただそれが普通なので、東京に憧れる、という感覚は分からないです💦 自然は少ないし、物価は高いですからね… 教育思考が高い人多いので、中学受験など習い事を小さい時からしてる人も多いです。私も中学受験させられました😓