※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に会いたくて寂しいです。入院中で周りは産後や妊婦さんばかりで涙が止まりません。

娘に会いたいなー😭😭
生まれてからこんなに離れたのはじめてなんです😭
娘より私の方が寂しがってるかも😂

現在、突発性難聴で入院中です。
妊娠中に切迫とかで上の子残して入院したママさん達はこんな気持ちだったんだろうなぁ😣
いま部屋の空きがなくて産婦人科病棟に入院しているので周りは産後か妊婦さんばかり、出産当時のことを思い出したりして涙がでます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病棟が産婦人科っていうのもあるかもしれませんね😌
私も乳がんで入院したとき1.2日は寂しかったですが、慣れると快適で笑
アマプラ見まくって過ごしました😅笑

でも、帰って子どもたちが私の胸にぶつからないように抱っこを遠慮したとき、涙が出ました😭
子どもって離れてみるとすごーく成長を感じますし、やはり離れて寂しかったんだと実感しました😭

休息だと思ってゆっくり過ごしてほしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会に来た娘が帰り渋りしてまた寂しくなってしまいました😂

乳がんで入院されたんですね😳命に関わる病気ですし不安も大きかったですよね💦
    お子さんのお話聞くだけで涙が出ちゃいます😭

なるべく早く治せるようにゆっくり過ごそうと思います😃
    コメントありがとうございます🙏

• 6月22日