※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プール後の髪型に悩むママさん相談。朝から崩れにくい髪型のアドバイスや動画を探しています。

髪の毛ロングの女の子ママさん相談です。
うちの子の園では、プールで水泳キャップを被ります。
そのあとお昼寝もあるので、髪の毛ボサボサで帰ってきます😓先生も一人一人の髪の毛直すの大変やろうなぁと思っていて、
それやったら朝からできる限り崩れにくい髪型にしてあげようと思うんですが、おすすめの髪型や動画ありませんかね?
アドバイスおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

崩れにくい髪の毛、編み込んで下の方で団子にしてましたが濡れっぱなしでずっと夕方まで放置になるので娘が髪の毛を痒がるようになったので今年は30センチカットして低い位置でポニーテールかツインテールかにしてます😊
ボサボサでも解いておいた方が乾きやすいと思うのでそちらの方がいいかな?とも思います。
うちの娘も5歳ですが、うちの娘のクラスの子達は髪の毛自分で結べる子がほとんどです💦うちの子は結べませんが結ぶ練習もさせないとなとも思います💦