※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳、夜だけオムツ漏れ。Lサイズ使用中。ビッグかおやすみマンか、どちらがいいですか?

夜だけおしっこがオムツから漏れるようになりました。
2歳、体重11-12kgでメリーズパンツL使ってます。

夜だけビッグに変えるか、おやすみマンとかに変えるかどっちがいいと思いますか??🤔🤔

コメント

🫶🏻

私ならおやすみマンにします!

さんぽ

うちもメリーズはおしっこ量増えると漏れるようになって、マミーポコLに変えたら漏れなくなりました😊
結果安くなったしよかったです😛

はじめてのママリ🔰

まだビックだと太ももから漏れる可能性があるので、夜だけオヤスミマンがいいと思います!

娘は2歳2ヶ月頃に13キロ過ぎからメリーズビックにしましたが、チャイルドシートに座ってると漏れる事がありました💦

りか

我が家も夜だけ漏れるようになったので、寝る前はマミーポコLサイズにしてます❗️
マミーポコは安いので助かってます❗️肌トラブルがなければ、マミーポコは大きめなので良いと思います❗️

ママリ

みなさまご意見ありがとうございます💕まとめてのお返事ですみません😭

まずお陰様でメリーズのビッグにするという選択肢は無くなりました!!
マミーポコのLか、おやすみマンのどちらかにしようと思います❣️コスパ良く使えそうな方検討してみます🙇‍♀️✨✨