※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

長野県で転職を考えているママさんが、条件に合う職場を探しています。現在の職場は条件が良いが距離が遠いため、同等以上の条件で転職したいと考えています。ハローワークや求人サイトで探していますが、なかなか見つからないようです。

長野県のママさんで転職されたかたに質問です😌

転職を考えているんですが、、、
今の職場は、独身時代からの所で勝手も分かってるし、休みやすいし、いいんですが距離がちょっとあって転職したいんですが、、、ハローワーク行ってみても中々いい所が見つけられなくて😥

転職前と同じような条件(正社員→正社員。お給料もUPしてほしいが最低限同じくらい、休みも土日休み→土日休みなど)以上で転職されたかたはハローワークかその他求人情報サイト、紹介などどれでしたか??

ちなみに、私は
正社員(残業なし、土曜日は月1出勤あるが土日祝、お盆やお正月休み)
お給料→フルタイム残業なしで額面30万いかないくらい
資格→普通免許くらい(ちなみに高卒です)
距離→単なる距離なら7キロなんですが、通勤時間帯などは車で一時間弱かかります😵

で働いてるので、距離は近くなる。その他の条件は今と同等もしくは同等以上で探してますが見つけられません😣

コメント

ママリ

今のところがなかなか好条件なので、同等もしくはそれ以上は正直難しいと思います🥲

• mama

mama

ありがとうございます!

• 6月24日