※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小2の息子が学校や学童が楽しくて早く行きたがり、驚き。学校好きな子いますか?変わってるでしょうか?

小2の息子
学校と学童(17時半まで)が楽しいらしく、今日も楽しみだな~と言いながら登校して行きます😂
家出る30分前には支度が出来ており、登校班なのに早く行きたがります。

私が小学生の頃、学校や勉強が楽しいなんて1度も思った事ないし早く家に帰りたいと思ってたので驚きです💦
出来ればズル休みしたいとまで思ってました😅

学校好きな子いますか?
うちの子、変わってるんでしょうか?😮‍💨

コメント

ママリ

わたしも息子も学校大好きっ子です🥺💓

学校好きじゃないって子もいるかと思いますが、大好きって子も結構いますよ😊

はなまる子

私に負けず、息子も学校大好きで登校時間フライングしてます😂

はじめてのママリ🔰

うちの小2息子も学童大好き学校大好きですよ☺️
いつも7時45分に家を出るんですが40分になったら玄関でスタンバイしてます笑笑