※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場のおばさんが嫉妬し、愚痴を言ってくる。同じ話でイライラ。40代独身だからか。

職場で僻みがすごいおばさんがいて、同じ部署の30代前半女性に対し、「〇〇さんは男性から優しくされすぎ」とか「見てるこっちがイライラする」とわたしに愚痴を言ってきます…。
要は自分がそういう扱いされないから嫉妬してるんですよね⁇
毎日同じ話しばかりで頭おかしくなりそうなのですが、バツイチ独身40代だから寂しいのでしょうか⁇😩

コメント

かもめ

そうですね!両方だと思いますが…自分が正当に評価されてないとか思ってるんじゃないですかね?

私が優しくしている訳ではなく、優しくされている側なのでどうにも出来ません。むしろ直談判してもらっていいですか?私にも優しくしてください。といってくればいいと思います♡
ほかの話なら話し相手になりますよ〜

って言えたらいいんですけどね😇隣にいたら、えー私は羨ましい!男性に限らず優しくされたら嬉しいですもんね!あ、もしかして𓏸𓏸さんが優しいからみんな優しくしてくれてるのかな?私も言動とか気をつけて親切にしよ〜イライラとかはしないですけどね〜

って言うのに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    承認欲求が強過ぎて…
    話が愚痴ばかり、しかも愚痴って発散しようとか言ってきて…
    性格が歪んでるんですよね…🥺
    誰からも相手されないから笑笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

寂しいんだと思います。私も同じ立場にいつかなるのかな..と思うこともありますが
だとしても40代になったら流石に落ち着きたいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40代半ばで同い年の男性に恋してるみたいで、毎日その男性の話しをしてます笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うわぁ〜わかります🤣
私も以前働いていた職場にまさにバツイチ独身のオバサンでそういう人いました!
若い子が少ない職場だったので、私が男性社員と話すだけで僻み言われてましたね!!
イタいオバサンだなって思ってました😅

うちのとこにいたオバサンは昔すごく綺麗だったらしく、モテていたみたいなので50代になり独身で自分がもうモテないのが嫌なんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バツイチでモラハラおばさんでいいとこなですよ😭

• 6月22日