※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
その他の疑問

水曜に胃腸炎で、木曜に症状が改善。朝は回復したが夜に吐き気。他の家族も同様の症状。心配。

水曜日に胃腸炎になりました。
半日嘔吐下痢高熱でした。木曜日には熱も下がり
下痢嘔吐もなくなりましたが食欲は戻らず。
今日の朝、食欲も結構回復し便も普通になってほぼ復活状態だったのですが、今寝る前にまた吐き気がきました。
もしかして胃腸炎ではなく何かの病気なのかな?と心配になってきました。ちなみに子どもも旦那も先週胃腸炎になっていて。最後に回ってきた感じです。子供の学校幼稚園では胃腸炎大流行です。

コメント

mama_@

胃腸炎は治りきっていないのに食べるとぶり返すこともありますし、2〜4週間くらい不調が続くこともありますよ😭

• とうまま

とうまま

そうなんですね🥲
    子どもが2、3日で回復していたのでついそれが普通だと思っていました💦

• 6月22日
  • mama_@

mama_@

子供の方が早いですよー

私は初めてうつった時は点滴になりました😂
    感染のたびに強くなって、最近は吐いた当日に治ることもあります

• 6月22日
  • とうまま

とうまま

吐いた当日😳すごいですね‼️
    私ももう少し安静にしておきます。ありがとうございます!

• 6月22日