※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他人の旦那に飲みに行きたいと言う女性の行動について、結婚していても理解できないと相談したいですか?

自分も結婚して子どももいるのに人様の旦那に「飲みたーい!」とか言ってくる女の神経分からないんですけど、これって普通なんですかね?

コメント

たママ

精神おかしいやつですね。笑
奥様も含めて飲みたいならわかりますが、旦那だけに行ってるならむりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当おかしいやつですよね。笑
    私は会ったこともないんですけど旦那の学生時代のお友達で。
    旦那も恐らく私に嘘付いて飲みに行くかんじです。笑笑

• 6月22日
  • たママ

たママ

学生時代の友達かー🤔
    でも2人ではアウトですね!
    たくさん友達がいてならいいけど!
    何もなくても嫌ですねー🤢

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人かどうかはLINE消されてて分からなくて😭
    まじ相手の旦那は男と飲みに行くこと知ってんのかよってかんじです😡あー腹立つ。笑笑

• 6月22日
  • たママ

たママ

腹立ちますねー!隠していくとか無理ですねー!
    言われても2人は無理!
    相手も絶対2人って言ってないですよね!!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人だったらどうしよーってかんじです😭探偵雇いたい…🥺

• 6月22日
  • たママ

たママ

気になりますねー😢
    相手のインスタとかは鍵付きですかねー?🙄

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見つけたんですけど特に投稿とかしてないみたいで😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も息子妊娠中に、夫が中学のクラスメンバーで飲みに行くとなって
全然行かせましたが、臨月だったので
お酒は禁止、0時までに帰る約束をしたのにも関わらず
夜景に誘われたらしく(ラブホ街の所)
ブチギレましたね(笑)
電話越しで何人も聞いてるのに、
そんな所に誘う奴も頭イッとるやろきっしょ!!!!勝手に行けや!!!
陣痛きたら責任とれよ!!!!って
聞こえるくらいブチギレました☺️🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはブチ切れ案件です!!!!ブチ切れてその後旦那さんは帰ってきましたか?🥺
    我が家の旦那も出産して退院日に飲み会入れてて普通に行ったことは産後の恨みでずっと根に持ってます。笑
    ちなみにその飲み会も今回の女がいる学生時代の飲み会(数名いることは確実)だったので尚更腹立ちます。。相手の女に嫌味言ってやりたーーーい!!笑笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秒で帰ってきましたが、締め出してました(笑)
    退院日に!?それはずっと恨み続けます😩😩
    まじで女がいるだけでキモすぎますよね笑笑

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

関係性によるのでは?
私も男友達も結婚してるけど、前からよく飲みいってた男友達には誕生日付近は飲みいきたーいって誘う人はいます笑 誕生日だから酒代出せよ、の意味で😂周りも結婚してても男女数人で飲みいってるグループあるので前のノリ消えなければ有り得るのかなと。流石に2人で行くわけではないですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうときって旦那さん、もしくは奥さんに伝えて行くんですか?🥺確かに学生時代の友達ですが、去年の秋くらいにたまたま仕事中に再会→LINE交換してちょこちょこどうでも良いようなLINEしてるんですよね🥺
    2人かどうかはまだ分からなくて😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは知ってますよ。向こうも子供預けられる人なら奥さん連れてくる時もあるし。あ、でも1人は嫁に言うとうるさいから適当に家抜けて行くから時間読めないわーって言ってくる人もいますね。私も旦那が男と飲み行くん?って感じのタイプなら他に女友達もいるしわざわざ男いるとは言わなかったと思います。やましい?気持ちないのにえ、みたいな態度されるとだるいしその場合は結婚対象にはならなかったのでうちは普通に言える人、OK言う人ですが。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…そういった考えもあることが知れて良かったです🥺✨普段からもちょくちょく男友達ともLINEしますか??
    旦那も嫁に言うとうるさいから適当に家抜けて行く側なのかなと思いました😂でもそうやって嘘ついてバレたときのこと考えないのかなーと思ってしまいます🥺別にやましい気持ちがないなら女友達もいる飲み会行ってくるって言ってほしいです😭嘘ついた時点でやましい気持ちあるの?ってこっちは思っちゃうので😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましさなくてもえ、なんで異性と飲み行くの?とか遠回しに有り得ないみたいに普段の会話で言ってたらやましくなくても隠す気はします。だって快く送ってくれないの知ってて話するの億劫になりますし💦何か用事あればLINEするって感じですかね。あと突発的に飲みいこーくらい。用事なければインスタとかの投稿で軽く絡むくらいです🙄

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく勉強になります🥺なんか旦那の気持ちを代弁してくれているようなかんじです🥺✨
    そういう関係性もあるということが知れて私も気持ちが少し軽くなりました🥺

• 6月22日
エリザベス

私は独身の時からの付き合いだったらありますね!
地元に帰った時には幼馴染と飲んだりしてます。
夫も誘ったり、相手の奥さんも来たりで仕事の都合で人数は減ったり増えたりはありますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には嘘をついて行くので、あわよくば関係を持とうとしてる?って思ってしまって💦
    通知もオフにしているみたいだし、うーんってかんじで💦ただ以前通知が鳴りすぎてて女とLINEしているだろってカマかけたことがあるので、そういったこともあるからオフにしたのかどうなのか…一応さっき2人で行くかんじではなさそうなので良かったですが💦

• 6月22日
  • エリザベス

エリザベス

それは勘ぐっちゃいますね😂
    私は遊ぶ直前に連絡するだけで頻繁にLINEする人はいないんですが、通知切って嘘ついてまでいくのはちょっとなぁと思いますね🤔

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がうるさいからかなんなのか…🥺本当ちょっとなぁってかんじですよね💦最近不倫浮気系のYouTubeばかり観ているからか敏感です🥺

• 6月22日