※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛ではないか不安ですが、痛みのばらつきがあり初産のため分からない状況です。

20日に内診グリグリして、出血少しと腹痛数回
21日微弱な腹痛が不定期に、出血ほんとに少し
22日おりものシートに少しゼリー状のもの、出血なし
微弱な腹痛と、ちゃんと痛い時と
陣痛カウントしてますが、すごくばらつきがあり、初産のためこれが痛いとカウントしていいのかわからない痛みもあり不安です。
あと胎動も結構痛くしっかり動いてます

まだ陣痛では,ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリリ🔰

前駆陣痛だと思います!!
自分も内診グリグリや促進剤で試しましたが全然陣痛きませんでした!!。、
本陣痛だと呼吸が苦しく歩くのがきつくなるぐらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱまだまだなんですね!
    もう少ししっかりした痛みが来るの待ち遠しいです!

    • 6月22日