※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

旦那、妊娠中の妻がいるのにお酒は控えてほしい。子供たちもいるし運転もできない。理解してほしい。

おい旦那。4人目の余裕か?
予定日まで10日の妊婦妻おるんやぞ?
飲んでる場合か??って思うのは私だけ?厳しすぎる?

飲むのいいけど産まれてからにしてくれー。
なんなら私が退院してからにしてもらえると
上の子たちもいるしさー😮‍💨

家のことやってくれるし子守りもできるからいいんだけど
お酒飲んじゃったら運転できんやん?
立ち合いどころじゃないぞ??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目ですが、私の周りでも何人か産んでる方の旦那さんはみんなお酒辞めてました!
なので、全然厳しくないと思います…
私なら、
「父親の自覚ないんじゃない?3人の子どもに、妊婦がいる時点でそんなことができる神経がわからない。自分優先なんだね」
と言ってしまうと思います😭

▶6人の怪獣

うちのも毎回そんなの気にしてる雰囲気なかったです😇
タクシーで行けばいいんじゃん?って感じでした(笑)
そして私もあんまり気にしたことないです🤣