※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの性的誘いにストレスを感じています。どうやって諦めてもらえるでしょうか。

18禁の話あります

旦那から毎日毎日何度も行為に誘われてもう嫌です
朝起きてきたと思えば「舐めて」とか「触って」「しよう」とかで多分1日トータルで10回以上そんなことばかり言われます

我慢してきましたがこの1ヶ月くらいは本当にストレスで旦那がいる時蕁麻疹がひどく
仕事から帰ってくるのも嫌で無理やり先に寝たりしてます

どうやったら諦めてくれるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

どのくらいのペースの行為しててそれなんですか?
週2.3してるのにそれだったらだるいですね😔

あんまりそういうこと言われるとしたくなくなる!と言って言わない時にご褒美あげたらどうですか?

言わないでお利口にしてたらこっちからタッチしてあげるなど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢して毎日してた時もありますが最近本当限界で週1.2回です💦

    口を開けばそればっかりですし生々しい話ですが
    実際行為の時も私に対しての前戯はゼロだったり自分本位なんですよね💦

    それが解決法かもしれないです🥺やってみます!ありがとうございます!!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    週1.2回、忙しいのに相手してるのはもう思いやりかと👏🥹


    こっちにはゼロって、それはする気なくなりますね🥲
    舐めてって言われたら、気持ちよくしてくれたらね?くらい言っていいとおもいます😂


    あんまりガチ怒りしても相手はいじけるか萎えるだけで夫婦関係拗れそうなので🥲
    面倒だけど、こっちがうまく扱うしかないですよね😮‍💨

    頑張ってください🥹

    • 6月22日
(^^)

一日に何度も言ってくるんですか?😭
しかも起きてすぐ、、
しんどいですね、、

蕁麻疹が出るくらい真剣に嫌なこと伝えないとずっとこのままのような気がします、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日10回以上言われます…
    私は朝から子どものお弁当作ったり朝ごはん作ってて
    1時間以上後から起きてきといてキッチンに来て「舐めて。」とかですよ💦

    本当そうですよね💦真剣に伝えてみます😣

    • 6月22日
はじめてのママリ

わーうちも一時期それでストレスやばかったです😇
旦那が開業して忙しくなってからはパタっとなくなりました!
たぶん旦那さん暇なんですよ!体力有り余ってるんですよ!
お子さんも小さいので家事育児めちゃくちゃやってもらいましょう!

ピィ

うちの旦那もです😭😭
どれだけ毎日ハードで寝不足だろうとです😇😇
多分病気なのかなーっと思います😅

ストレスわかります。。
断ったりあまり長い間しなかったりするとめちゃくちゃ機嫌悪くなって本当に最悪です。。

ガチな感じで長文ラインで色々送ったら少しマシになりました。。