※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが熱出したら飲みの予定をキャンセルすべきか悩んでいます。友人との飲み会に参加したいが、子どもの健康を心配しています。皆さんはどうしますか?

子どもが熱出したら飲みの予定はキャンセルするべきですよね...

現在妊娠中なので私はお酒飲まないのですが、飲みに誘われました
大学時代の友だちが数人が集まります

結婚して子どもがいるのは私だけなので、なにかと疎遠になってしまっていましたが久しぶりに誘ってくれたので行きたいです
1年前?に誘ってくれた時も娘が熱を出していきませんでした... それ以来です

母親が出かけようとすると子どもが熱を出すのはあるあるだと思います
我慢しなきゃいけないのもわかるし、多分私は明日心配で行くのをやめると思います

でもなんか今感情がごちゃごちゃです😭
久しぶりに集まれるはずだったんだけどな
夫は行って来なよ、と言ってくれますが不安だし...

皆さんだったらどうしますか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら夫に任せて行くと思います。それでも心配なので一軒目だけ行って早めに帰りますが、、

3時間くらいなら夫に任せて久しぶりにみんなと会いたいです。
次の機会ってなると出産しててもう会えないと思うので…

はじめてのママリ🔰

子供がぱぱでも大丈夫なら
ちょっとだけ顔だします。
熱が出ると子供はままが恋しくなると思うので
ままを求めてるなら私は行かないですね。
楽しみがある時に子供が熱だすのはあるあるですよね。
息抜きも大切だと思うので
行くのはありだと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

具合の悪さの度合いにもよりますが、基本は旦那に任せて行きます!そのために常日頃任せたくない育児を任せまくってます笑

はじめてのママリ🔰

そんなに高熱でなく危険な状態でない、食欲もあって元気そうなら行きます!
てか行きましたよ🙆‍♀️
心配で何度か電話したりLINEで写真を送って貰ったりしました✨
同じく旦那が行ってきなよって言ってくれたので注意事項など伝えて行きました🥺