※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車内で子供とどう過ごすかについて相談です。

同じくらいのお子さんがいる方、
車でお出かけする時には車内でずっと相手していますか?

基本休日は車で出掛けることが多く、
旦那が運転で私は娘の横に座っています。

泣かずに乗ってくれているのですが、
特に楽しそうではなくただただ座っています(笑)

最初は絵本を読んだりおもちゃで遊んだり
おやつをあげたりしていますが、
泣いてないし、、って横でぼーっと携帯いじっちゃうこともあります。

皆さんは車内でどんな感じですごしていますか?😆

コメント

deleted user

基本子供と出かける時は気を張ってスマホいじれないです😂
アンパンマンのDVD一緒に見ながらちょくちょく様子見てます(笑)

あきら

休憩タイムです☺️チャイルドシートで子供が泣いてても嫌がって泣いてるだけなら無視。私の時間って感じです😅

はじめてのママリ🔰

横に座ると抱っこや構ってほしくてこちらに意識が向いてシートに座ってくれないので、あえて助手席に座ってます😉
おしゃべりしたり外見たり、そのうちねんねしてますよ✨

はじめてのママリ🔰

何もしてないです。私も助手席に座ってます。隣に座れば構ってほしくなりますからね。