※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

保育参観で娘の髪型を褒められて嬉しかった。夫には髪型が不評で、可愛いと言ってくれなかった。娘が喜ぶなら毎日可愛くしてあげたい。

最近嬉しかったこと。
初めての保育参観で、他のママさんに娘の髪型を褒めていただけたこと😊

自分のヘアアレンジは全くできないけど、娘は可愛くしてあげたくてインスタ見ながら色々やってみてた。
でも少し凝った髪型にすると夫には不評で、髪切れば?とかひとつ結びじゃだめなの?とかで、可愛いとは言ってくれなかった😒解くのが面倒だかららしい。

だからこそ、可愛いねと声をかけてもらえたことがすごく嬉しかった✨
娘が嫌がらない限り、毎日可愛くしてあげたいな😌

コメント

あや

素敵です🥰
私も娘の髪アレンジしてあげたいんですけど薄くてなかなかきまらなくて🤣
かわいい髪型娘さん嬉しいと思いますよ☺️写真とかにも残してあげたら後々思い出にもなりそうです☺️

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    写真も撮ってみます☺️

• 6月24日
はじめてのママリ

めっちゃ嬉しいですよねー!
私も自分のは全くできないんですが女の子なのでどうにか可愛くしてあげたくて、インスタで勉強しました!
毎回時間かかるんですが写真を撮れば娘は喜ぶ(後ろとか本人は見えにくいので毎回撮影してます)し、周りも褒めてくれます☺️
プリンセス風にしたりハートにしたりこっちも楽しんでます!

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    私もインスタ見ながら、プリンセスとかハートとかやってます😆
    上手く可愛くしてあげられると楽しいですよね😊

• 6月24日