※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が遊びに行って帰宅後、台所を片付けずに放置。私は子供を寝かしつけた後、様子を見ています。明日はゴミの日なので片付けてほしいです。

子供ほったらかして遊びに行った旦那、今帰ってきて夕飯後の台所とっ散らかったままのやつ片し始めた☺️
私は寝かしつけ後に寝落ちしたフリでママリして様子見☺️
明日ゴミの日だからねーーーーよろしくーーーーー

コメント

あーちゃん

あ、おむつゴミ箱取りにくる時スマホ見てるのバレました🤩スルーしよったw

はじめてのママリ🔰

うちはまだ帰ってきてません。
なんなら連絡もさっきまでなかったです😇
片付けするだけうちのゴミよりましですね☺️

• あーちゃん

あーちゃん

お疲れ様です😭
    帰る電車の時刻表スクショ送ってきてましたが未読スルーしてて、今無意識にスライドしてトークルームごと削除しそうになりましたw
    マシですかね…大差ないですよ…粗大ゴミ?生ゴミ?シール貼って一緒にゴミ捨て場に並んで朝まで体操座りしといて欲しいです☺️👍

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰る時間知らせるだけほんとうちのゴミよりましですわ...
    うちのゴミは夕方出かけたのにさっき飲んで帰りますって連絡きましたから😇
    何時に帰ってくるつもりなんですかね😇😇😇
    粗大ゴミ料金かかるから(笑)生ゴミで捨てましょう🤣

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちょっとマシなゴミでしたかね🤣
    oh…今から飲…何時に帰ってくんの…?
    時間を気にせず外出なんて…わたしたちには遠い昔のお話ですが…
    おむつの隣に並べて置いときます🫡

• 6月22日