※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

アンパンマンミュージアム近くの道は運転しやすいでしょうか?アトアとアンパンマンミュージアムに行きたいけど、車が楽かな〜。

神戸のアンパンマンミュージアム近くの道は運転しやすいでしょうか?
あまり運転が好きじゃないのですが、アトアとアンパンマンミュージアム行きたいと思ってるので、車が楽かな〜と。。

コメント

ママリ

アンパンマンミュージアムからみてどっち方面から来られますか?
道は広いです😄
高速で来られるなら降りてすぐなのでそんなに難しい道じゃないと思います😊片側三車線か四車線あったと思います。

• りん

りん

コメントありがとうございます😊
    おそらく下道で、大阪方面から行きます!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そんなに難しい道では無いと思います😊

下道でしたら43号線を使われるのかなと思うんですが、時間帯によっては結構混んでます😂制限速度が40km道路なので、大きい道なのにめっちゃ流れ悪いです😂

• 6月21日
  • りん

りん

難しい道じゃなくてよかったです🥹
    43号線は混むんですね😇制限速度気を付けます!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

2号線でも来れると思うんですが、路駐してる車がかなりいて邪魔だったりします😅

運転お気をつけて楽しんでください😆

• 6月21日
  • りん

りん

ありがとうございます!

• 6月22日