※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

息子が歯みがき粉の味が嫌いでフッ素入りが使えず、スプレータイプのフッ素が心配。歯みがき粉ダメな子供の予防法について相談中。

息子が歯みがき粉の味が嫌いでフッ素入りの歯みがき粉が使えません💦
スプレータイプのフッ素はしているんですが、歯みがき粉より濃度が低いので意味があるのか心配です💦

ジュースがなかなか止めれないしどうにか予防したいのですが、同じように歯みがき粉ダメなお子さんは何かされてますか?

歯医者も泣いて暴れてダメでした💦

コメント

はじめて

私の子は、歯磨き嫌いで毎日無理やり磨くんですけど、その後フッ素入りのタブレット食べさせてます!
フッ素入ってるし、いちごやぶどうなど色んな味あるのでよかったら試して見てください!

Elly🔰

上の子も歯磨き粉は嫌がってやらしてくれないですが、ジェルタイプはやらせてくれます
いろんな味もあるので試してみてもいいかもです。