※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がやらせないと機嫌が悪い。ストレスの捌け口になっている。他の家庭も同じか気になる。年を取れば改善するか不安。生理中でイライラがつらい。

やらせないとずっと機嫌悪い旦那マジでやだ。
ストレスの捌け口にされるし、やったら180℃態度かわるのも意味分かんない。
他のご家庭もそうなんだろうか。。
年取ったら、しなくてもましになるのか。

生理中でイライラするのにしんどい。

コメント

ものの

こっちも一緒です。
おねだりモードは「なんで?」「なんでダメなの?」「俺はしたいもん」

断られて機嫌悪いモードは「なに?(機嫌悪い)」「どうせ他に男いんだろ?」「家事育児やったってこれじゃやる気も起きねぇーわ」

断らないと好き好きモード
「好き」「なんだかんだ俺の事好きなんだな」「可愛い」

この反応の差が気持ち悪くて大嫌いなのを旦那はわからない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😂

全然させないと完全に妻側の気持ちが分からないやつになりますよね。。
    最近子供にもあたりだして。
    よくない状況です。

反応の差、気持ち悪い分かります。あまりにもひどいから理由知りたいですよね。
    男性ホルモンなのか。
    女性の感情や体調がホルモンにより影響でるのは今皆知ってることだから、男性についてももっと取り上げてほしいです。

• 6月23日