※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に子どもの性別を当てる人がいた。的中率90%以上で驚き。周りに同様の人はいるか?

妊娠前に男の子が産まれそうか女の子が産まれそうか当てる人いませんか?

無事出産して男の子をいま育ててるのですが、
妊娠前から2人から
「〇〇ちゃんは1人目、男の子だよ!」
と言われ、ふーんぐらいに思ってましたが
当たって驚きました😂

2人ともそんなに親しいわけではなく、
(上司と、友達の母親です)
私や夫の兄弟構成なども伝えてないし、
親族の情報なども何も伝えてないのに
2人とも私と夫の顔を見てそう思ったと言われました😳

そして2人ともだいたい顔を見るとこの人はどっちの性別の子がうまれるか分かる、
的中率90%以上と言っていて(すこしは外れるんかい🤣と思いました)
なんかすごいなぁーと感じちゃいました🤣
(この2人はお互い知り合い同士ではないです)

まあゆーても、二分の一なんで確率は高いかもですがw
2人から強めに言われてたのでそうゆうの当てやすい人いるんだなぁーと

皆さんの周りにもいますか?

コメント

はじめてのママリ

友達がまさにそうで、すごいな!と思ってます!
私は「女の子っぽい!」と言われてて、他の友達の性別も知ってる限り当たってます😂
超能力ですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいますよね!!
    超能力すぎます、、不思議ですよね😳✨✨

    • 6月22日
しーちゃん

私がそうです🙋‍♀️笑
職場の先輩2人の性別を言い当てました。笑
(1人目は第二子の性別、2人目は第一子の性別です)
2人目の先輩に関しては男の子だと思いますーみたいな話をしてたら、その先輩に
「えー?○○さんだけよー、男の子っていうの。みんな私は女の子産みそう!って言うし。実際私自身も3人姉妹だし」
と、言っていましたが、蓋を開ければ男の子でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!
    伺いたいのですが、顔とか雰囲気で分かるんですか?何かオーラみたいなもの?とかを感じるんですか?
    どこで判断してるのか教えてほしいです🥹✨✨

    • 6月22日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    はじめてのママリ🔰さんのおっしゃる通り、二分の一の確率なのでたまたまだとは思うのですが🤣笑
    私の場合完全にイメージです。笑
    その人が赤ちゃんを抱っこしてる姿を想像して、どっちの赤ちゃんかなあと。
    と、想像した時に男の子っぽい、女の子っぽい!という感じです🫡💓

    • 6月22日