※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニちゃん
雑談・つぶやき

誕生日会があって誕生ブックを持って帰ってきたんだけど写真になぜか友…

誕生日会があって誕生ブックを持って帰ってきたんだけど
写真になぜか友だちと撮ってあってメッセージも間違えたから消された後が残ってる…

自分の職場も今まで(上の子3年目)も1人ででかでかと撮ってくれているし、メッセージも間違えないように書くし
モヤモヤが残る…

せめて一言伝えてくれていれば人間だから間違えることもあるしいいんだけど、この保護者だからいいやって思われている感じが所々あるから余計に考えちゃう…

自分だったらこうするのになっていうのがよぎるから
余計にモヤモヤしちゃう😭

私が休みの日に子どもを預けたら
お母さん休みなの分かってるから昨日から絶対泣くよね!って言ってたんです〜泣いてないじゃーん!って言われたり😇

トイトレ中で朝から布パンツで行くこともあって
本人が履きたいっていうから履いていますって声かけて伝えるようにしてるのに、今日お迎え行って車に乗せようと思ったら濡れていて見たら布パンツにうんちしてた💦
帰る時に布パンツ履いてますって一言声かけてくれても良くない?って思ってしまうのが嫌😭

朝布パンツで行く時は家出る直前にトイレに座ってから行くようにしてるし、それでも濡れたら仕方ないと思っているけど、
車でされるの母さん大丈夫なん?すごいなー!って言われたから多分濡れても母さんがいいって思ってるからって思われてるし🥹
こんなもんなのかな💦
気にしすぎなのか🤔

コメント