※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那が怒り方がひどく、息子を叱り締め出し、放置する。私が止めると余計に怒り息子に当たる。息子が可哀想で困っています。

旦那の怒り方が本当に嫌です。息子をすぐ叱り、締め出します。もう1時間近く泣いているのに「ほっとけばいい」と言っています。もう拉致があきません。私が言っても頑なに息子をほったらかしにします。可哀想でなりません。私が止めようとすると余計にブチ切れて息子に当たります。

コメント

まる

すごく悪い事したのであれば仕方ないと思いますが、そんなに怒られるようなことしたんでしょうか?😅

• おこめ

おこめ

もう寝る時間だから片付けてパジャマを着て寝ようと言ったけど遊んでいたから叱ったとの事です。私はその時お風呂に入っていました。

• 6月21日
  • まる

まる

それだけの事でそんなに怒るなんて酷いですね💦

私なら旦那がキレようがなにしようが止めます。それで子供に余計キレるのであれば出て行きます😅

• 6月21日
  • おこめ

おこめ

キレ症で、ほんとに病気だと思います。そういうキレやすい病気ありましたっけ…🤔

前止めたんですけど、手に負えないぐらい酷いことになって💦
    私も出ていきたいのは山々なのですが、色々考えて今は我慢しており…。でも子供たちがストレス感じてるならどうにかして離婚しようかなと思ってます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ、キレられても止めます💦
それでこどもにさらにキレるようなら出て行きます💦
てかそんなんしょっちゅうあったら一緒に住めないので離婚考えます😂

はじめてのママリ

締め出すってとこに締め出すんですか?

虐待として通報されるのでは?💦

普通に最低なので私なら離婚考えます。子供を大切にできない人とは絶対に一緒にいれません、、、。

私なら向こうに負けない勢いでキレますけどね。
それで手を出すようなことがあれば確実に離婚です。

ままり🌸

4歳の子ですよね

どこの家の子も4歳くらいなら寝る時間と分かってても遊んだりするだろうに

1時間も泣いているならもうよくないですか?

腹立つこともあるだろうけど締め出すって今時そんなことする人怖くないですか?

息子さんの今の状況考えただけで泣けてきます…

早く入れてあげて抱きしめてあげて欲しいです