※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
子育て・グッズ

2歳の息子の片足だけ何かに刺されたようです。水曜日公演の草むらで長男…

2歳の息子の片足だけ
何かに刺されたようです。
水曜日公演の草むらで
長男のお友達とかと遊んでいたので
恐らくそれで刺されたのだと思うのですが
マダニとかじゃないですよね😭?
でも絶対蚊でもなさそうで、、、
今日皮膚科に行ったんですが
嫌だ嫌だと泣き叫んでたので
足はちゃんと診てもらえず
虫刺されの薬だけ処方されたのですが
帰ってみたらこんなだったっけ?!と思うくらい
刺されてて、、、💦

一応写真添付しておきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいそうに💦
アリですかね~💦
保育の清掃のとき草むらで作業してるとアリの軍隊がかなりいて結構襲ってきます💦