※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
お出かけ

4歳の娘と夫婦で鈴鹿サーキットパークへ行く予定。娘はパス必要だが、父は入場券のみでOK。回数券はなく、乗るたびに支払い。乗り物に乗れる身長で入場券だけで問題ないか悩んでいる。

鈴鹿サーキットパークについて教えてください。

4歳なったばかりの娘と夫婦と3人でいきます。
誕生日のパスを買うつもりですが、基本私じゃないと一緒に乗り物に乗らない子なので、母はパスポート付、父は入場券のみにしようかと思っています。

父も乗りたくなったら、お金を払って乗れると思うのですが、何年か前の知恵袋には、回数券がある。と書いていたのですが、HPみても乗り物回数券とかの表示はないんです🤔
いまは、回数券とかはないんですか?
乗るたびにお金を払うシステムですか?

4歳ですが、100cmまだないので、乗れるものも限られるから、夫婦共々もしや入場券だけで、のるときに支払ってもいいのでは?と思ったり🤔
このくらいのお子さんと行った方、どうしてますか?



パスくらいら買えよっていうのはすみませんがなしでお願いします😭😭

コメント

み

2年前に行ったので今は変わってるかもしれませんが、私が行った時は2000円~の乗り物券を買って、その券で乗り物に乗ってました!