※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆彡.。
雑談・つぶやき

仙台市太白区、長町周辺に住んでいます!10日で生後7ヶ月になる娘がいる…

仙台市太白区、長町周辺に住んでいます!
10日で生後7ヶ月になる娘がいる、20歳のママです☺️💗
春になり、暖かくなってきたので、そろそろ出かけたりちゃんと友達作りをしたりしなくては・・・😭💦と思い始めたので投稿しました。

年齢が近いママさんが少ないので、お茶したり子ども同士遊ばせたりできる友達ができたら嬉しいなと思ってます😍

ザモール長町やイオンモール名取などは近いのでよく行ってます!
よろしくお願いします🙌

コメント

m&m

太白区にすんでいます^_^
ザ・モールとかいいきます^_^
仲良くしましょ^_^

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    同じですね!
    こちらこそ仲良くしてください😭💗
    お子さん、うちより大分お姉さんですね!
    いろいろとお話聞かせていただけると嬉しいです🙌✨

    • 4月7日
  • m&m

    m&m

    うちでよければいつでもお話ししましょう(^^)

    • 4月7日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    ではでは、のびすくとかは行かれたことありますか?😵
    私は1度行ったことがあるんですが、自分から話しかけるのが苦手であまり馴染めなくて💦💦
    気軽におしゃべりできる友達が欲しいんですけどね・・・😂

    • 4月7日
  • m&m

    m&m

    行ったことないです(T . T)
    うちも苦手で友達欲しいんですがね!

    • 4月7日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    そうでしたか😵
    なんだか輪ができていると入っていけなくて💦💦
    難しいですよね…w

    • 4月7日
  • m&m

    m&m

    確かにそーですね!分かります(>人<;)

    • 4月7日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    普段出かける場所とかありますかー??👀✨

    • 4月7日
  • m&m

    m&m

    モールとか最近公園で遊ばせてます(^ ^)

    • 4月7日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    公園ですか✨
    まだ行ったことありません😵
    いい場所ありますか??

    • 4月7日
  • m&m

    m&m

    自宅に近い公園や湖畔公園にいきましたよ!(^ ^)

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    湖畔公園ですか!
    気にはなっていました😊✌️
    行ってみます!

    • 4月8日
  • m&m

    m&m

    駐車料金とかかかりますが色々ありますよ(^^)

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    ありがとうございます♡♡

    • 4月8日
  • m&m

    m&m

    ハーイ(^^)

    • 4月8日
はるか(^-^)

モールと名取エアリよく行きます😁
27歳でだいぶ上ですが仲良くして下さい✨
子どもは7ヵ月の男の子です(o゚∀゚o)

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    こちらこそ仲良くしてください😂💗💗
    男の子ですか!パワフルで楽しそうですね✨
    行動範囲近いですね!
    嬉しいです😍

    • 4月7日
あゆ

今年で23です!子供は8ヶ月です(o^^o)白石に住んでます!エアリーとかはよく行きます(*b'v・)b+。

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    こどもの月齢も近いですね😊💗
    エアリ行きますか!嬉しいです!
    年齢も近いので、いろいろと話せるお友達になっていただけると嬉しいです😂✨

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    全然OKですよ(o^^o)

    • 4月7日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    普段どこかに出かけたりしていますか??

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    旦那とならエアリー、イケアとかに行きます(o^^o)
    うちと子供だけなら大河原なら迄ですかね(ー∇ー;)
    遊びと以外遠出はしないです!

    • 4月7日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    そうですか!
    イケアとかなら家の近所です😊🙌
    仙台には今年引越しできたばかりで、まだあまり土地勘はないのですが、オススメの場所があれば出かけてみたいです👀✨

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    うちも仙台方向は全く詳しくないです(ー∇ー;)毎度ナビ使ってるぐらいです

    • 4月7日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    難しいですよね😵
    私も旦那やナビに頼りきってます💦

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    道路がわかりずらいです(ー∇ー;)

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    なんだか一方通行も多いし、街中はまだ1人じゃ行けません(笑)

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    事故りますからね!仙台人は無理やり車と車の間に入ってきますから(ー∇ー;)タクシーも同じくです。

    それで事故ったことあります(*πワπ人)

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    そうなんですよ!!
    ヒヤヒヤすることが多いです😭💦💦

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    気を付けて下さいね(o^^o)交通量少ない時に町中運転してなれた方がまだマシです笑

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    まだ初心者マーク🔰なので、安全運転で練習です(笑)

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    そうてすね(o^^o)

    • 4月8日
ku

太白区、南仙台周辺に住んでます🌟
今月で6ヶ月になる娘がいます♡よかったら仲良くしてください🙇

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    月齢も近いですね!!
    ぜひぜひ仲良くしてください😍💗
    南仙台なら近いですね!

    • 4月8日
  • ku

    ku

    長町ののびすくとか行かれたことありますか??😢

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    1度行ったことがあるんですが、話しかける勇気がなく帰ってきました😂💦
    年齢が近いママさんもいなくて💦

    • 4月8日
  • ku

    ku

    やっぱり周りの人と話さないと厳しいですかね😭
    そろそろ行ってみようかなとは思っているんですけど人見知りでなかなか踏み出せなくて😵😂

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    なんだか全力でコミュ障を発揮してしまって(笑)
    おしゃべり出来てるママさん達が羨ましい・・・😂😂
    できれば同じ日に行ってみませんか??

    • 4月8日
  • ku

    ku

    ぜひ!笑
    私で良ければお願いします😳

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    よかったあ😂♡♡
    いつでも都合の良い日はありますか??

    • 4月9日
  • ku

    ku

    基本いつでも大丈夫ですよ☆

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    では、水曜日あたりはどうでしょうか??😊

    • 4月9日
  • ku

    ku

    12ですか?!
    大丈夫ですよ🙆

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    ありがとうございます😊💗
    じゃあ12日でお願いします🙌
    午後の方がいいですかね?

    • 4月9日
  • ku

    ku

    午後だったら2時くらいでお願いしたいです👀

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    了解です👀💕
    午後2時にのびすく前でよいですか??

    • 4月10日
  • ku

    ku

    すいません。なかなか返せなくて...
    急に熱を出してしまい勝手なのですが違う日でも可能ですか?😢

    • 4月11日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    そうでしたか😵💦
    私は全然かまいませんよ!!👌
    お体大丈夫でしょうか?
    ゆっくり療養してください☺️✨

    • 4月11日
  • ku

    ku

    すいませんでした😖
    都合のいい日こちらでまた連絡します😔😵

    • 4月11日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    はい😊✨
    お待ちしてます!

    • 4月12日
ぺ

20歳、6ヶ月になる娘がいます!☺️
名取よく行くのでコメントしました🙌🏻
よかったら仲良くして下さい😆🌟🌟

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    同い年ママさん初めて出会えました👀💗💗
    とっても嬉しい!!
    子どもの月齢も同じですね!
    お友達になっていただけると嬉しいです🙌✨

    • 4月8日
  • ぺ

    お!それは嬉しいです☺️💕
    てことは9月生まれですか?😆
    ぜひとも仲良くしてください〜( ´^o^` )♩

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    9月です!
    名取周辺に住んでいるんですか??👀

    • 4月8日
  • ぺ

    同じです同じです〜😳💕
    うちは24日生まれです😋
    住んでる所は仙南なんですよ‥😢
    名取から30分くらいかかるとこですね😂

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    うちは10日です💗
    仙南ですか✨
    じゃあ名取がお互い中間とかですかね??

    • 4月8日
  • ぺ

    2週間違いですね😆
    かなさんはどの辺ですか?🤗

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    私は、イケアとかモールとか、その周辺ですね!

    • 4月8日
  • ぺ

    うわー!頻繁に行きたい所が近くにあって羨ましいです😂
    こっちの方なんて何もなさ過ぎて毎日散歩しかしてないです‥😔(笑)

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    行っても買うものがないのでお散歩状態です(笑)😵

    • 4月8日
  • ぺ

    わかります(笑)
    エアリ行ってもどこ行っても基本それです😂😂

    • 4月8日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    なんだか遊びも同じことの繰り返しになってしまって、子どものためには何か新しいことをして上げたいんですけどね😂

    • 4月8日
🧜🏻‍♀️

初めまして!
15日で生後7ヶ月になる娘がいる、もうすぐ24歳のママです😄💓
娘さん誕生日近いですね💓

モールかなり行くのでコメントしてみました(*´꒳`*)
エアリもたまーに行きます♪

良かったら仲良くして下さい😍

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    いろいろと近いですね😍💗
    こちらこそ仲良くしてください👀✨✨

    • 4月8日
deleted user

あしたで5ヶ月になる娘がいる20歳のママです!
IKEAやモールまで車で10分くらいです🌟
よろしければ、お友達になってください😣

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    全部がとっても近いですね!!!
    こちらこそ仲良くしてください👀💗💗

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段はお子さんとどの辺お出かけするんですか??ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    モールだったり、近所のスーパーだったりですね!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時々私もモール行くんですけど
    する事なくてすぐ飽きちゃうんですよね🤔(笑)
    せっかく近所でママ同士同い歳で子供も生まれ近いので他で連絡手段あればいいんですけどね😵😵

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    そうですね😵
    モールとかで会えますかね??
    私はいつでもいてるんですが・・・✌️

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日ならほぼ暇してるのでᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    近所の実家に車置いてるのでそこそこ晴れてる時でしたらモール行けます( ̄∀ ̄)

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    なるほど!
    では今週とか、晴れてる日に会えたら嬉しいです😍💗
    いかがでしょうか??

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひとも!!🤤💓
    今日ひま!とか明日ひま!って時あればここから連絡してくださいm(_ _)m

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    ありがとうございます♡♡
    じゃあ早速、今週には連絡します😍✌️✨
    本当に嬉しい😂😂

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひー!!
    あ、火曜日は犬と娘の予防接種だったので…😵

    こういう所でママとも探してもなかなか進展ないんですよね🤔💦
    嬉しいしドキドキ〜🤣💓💓

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    了解です〜👌😄
    近い方がいて安心しました〜😂💗💗
    同世代なのもワクワク✨

    • 4月9日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    なんか早速なんですけど、金曜日は空いてますかー?☺️

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます〜☀️
    空いてますよー!!!

    • 4月10日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    おはようございます☀️
    ありがとうございます😂💗
    何時頃がいいとかありますかー?
    私はいつでもいいので、決めてください✌️✨

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午後からの方が良いかもです🤔
    今日から離乳食スタートで多分午前中バタバタしそうな気が🤔(笑)
    1時半とか2時頃どうですか?
    遅いかな😵?

    • 4月10日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    全然OKです🙆💗
    待ち合わせはどこにしましょう🤔?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️🌟
    どこがわかりやすいかな🤔?
    ディズニーストアしか思い浮かばないです😂😂(笑)

    • 4月10日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    2人とも可愛い〜😍💗
    私もドキドキしてきました(*¨*)
    あ、名前言ってませんでしたねw
    かなです!
    金曜日楽しみにしてますね🙌✨

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真消しちゃいますね😵恥ずかしいので(笑)
    人見知りしないように気を付けないと( ´∵`)💦(笑)
    あ、私ゆりかです!(笑)今更ながらm(_ _)m(笑)

    私も楽しみにしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 4月10日
ちー

こんにちは!
21歳で7ヶ月の息子がいます👶🌟
よかったら仲良くしてください☺💓

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    お子さんも近いですね😍✨
    こちらこそ仲良くしてください💗💗

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    よろしくお願いします☺🌟
    ふだんはどこに行かれますか?

    • 4月12日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    モールだったり、長町周辺のスーパーとかですね☺️(笑)

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    モールには買い物で行ったりします!
    それから長町ならイケアとかにも行きます☺🌟

    • 4月12日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    私もです!
    イケアとかは徒歩圏内なので☺️✨
    結構住んでるところも近いですかね??
    なんか嬉しいです💕

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    住んでいるところは仙南なんですが
    モールとかエアリとか
    ショッピングセンターに
    行くことが多いです☺✨
    子供も近くて、年も近いので
    親近感があって嬉しいです💓

    • 4月12日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    なるほど!
    エアリとかもよく行きます☺️🙌
    お会い出来たら嬉しいです✨

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    ぜひぜひ!会いましょ☺💓

    • 4月12日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    わ、嬉しいです!
    ありがとうございます☺️💕
    私は基本いつでも空いてますので、都合のいい日があったらこちらで教えてください✌️

    • 4月12日
ちー

私もいつでも空いてます☺

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    じゃあ、来週あたりは?
    何曜日でも👌🤗

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    それじゃあ、月曜日はどうですか?🙈

    • 4月12日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    大丈夫ですよ😄💕
    場所はどちらにしましょうか??

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    どこかおすすめの場所とか行きたいところありますか?

    • 4月13日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    えー😵
    宮城には今年に越してきたばかりなので、お任せします🤗🙌

    • 4月13日
ヤンママ

初めまして!太白区に住んでます!3歳の娘と1歳8ヶ月の娘がいます!よろしくお願いします!

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    お子さんが2人😍✨
    こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    • 4月19日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    私もよくモールに行くので仲良くして下さい(*´꒳`*)

    • 4月20日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    ぜひぜひ!
    お子さんも女の子2人だと可愛らしいですね〜😍💗
    華やかです!

    • 4月20日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    いやいや、うちの子は男の子並みにパワフルで毎日うるさいです(´Д` )w

    • 4月20日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    うるささも愛嬌ですね☺️💕
    普段はどこに行かれるんですか??

    • 4月20日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    モールや長町の公園やエアリによく行きます(*´꒳`*)行動範囲広いので仙台駅にも電車で行ったりです♪

    • 4月20日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    駅前にも行くんですね!👀✨
    私はまだ長町・名取周辺が限界です😂💦笑

    • 4月20日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    電車でならどこにでも行きます(笑)

    • 4月20日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    子連れで行けるオススメの場所とありますか??👀
    今年に越してきたばかりなので、まだあまりお出かけは出来ていなくて😂💦

    • 4月20日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    最近はピクサー展とかですかね!

    • 4月20日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    ピクサー展ですか!!
    楽しそう〜😍💗
    ありがとうございます🙏✨

    • 4月21日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    私も地元が仙台じゃないので遊び場よく知らないですけど(T_T)全然思いつかなくて申し訳ないです

    • 4月21日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    そんなことないです!!😵
    私も駅前まで出てみようかな😭
    でも1人だと迷いそうで(笑)

    • 4月21日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    私も迷いました(笑)

    • 4月21日
  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    そうでしたか😱
    太白区だと、長町のびすくとかは行かれるんですか??

    • 4月21日
  • ヤンママ

    ヤンママ

    たまに行きます(´ー`)

    • 4月21日