※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠5週目で出血があり、流産の可能性が心配です。明日の受診が難しい場合、金曜日の受診でも遅くはありません。

妊娠5週4.5.6あたりです。
妊娠がわかってから下剤の効きがあまり良くなかったのですが、昨日急に効き出すようになり、胸の鍼や痛みもなくなり、今日の夕方トイレで拭いたらうっすら茶色の織物が出始め、先ほど古い出血の織物がティッシュにつきました。量はそこまで多くはないですが、茶色の織物時よりは増えています.
流産の可能性が高いですよね。
まだ受信していないのですが、この時期はできることもないと思うのですが、受診した方が良いのでしょうか?
明日とかですか?
明日は用事があって土曜日だとどこの病院も午前しかしてないので、次の仕事が休みの金曜日とかでは遅いでしょうか?

コメント

ぽこりん

胸の張りや痛みは波があるので症状がなくなったから流産の可能性が高いわけではないと思います!
妊娠初期だと、古い血が出できて茶おりが出たりするので、鮮血や我慢できないお腹の痛みでなければそこまで心配ないと思いますが、もし受診されるのであれば早めの方が安心だと思いますよ。

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    早めに越したことはないですよね。時間見て受診しようと思います。

• 6月22日