※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後、子宮内に血の塊が残っているため、手術が必要かどうか心配です。残っていると手術を避けられないでしょうか?

6w心拍確認後に流産しました。
先週の火曜日に自然排出となり、今は生理の終わりかけのような出血しかありません。

今日受診した際に、1センチほどの血の塊?が残っていたため、完全に出てこなければ手術と言われました。
副作用がつらくてやめていた子宮収縮剤を再開しましたが、まだしっかりした出血はありません💦

1週間以上たって子宮内に残っていたら、手術はさけられないでしょうか😣?

コメント

はな

感染の原因になったりしますからね💧私はひどい出血と腹痛でしたが1週間経っても胎嚢出てこなくて搔爬しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出血がひどくても出てこないこともあるんですね😭!
    来週の受診までに出てくるといいなあと思ってますが...😣
    ありがとうございました😌

    • 6月21日