※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
妊娠・出産

大分市産後ケアを利用中の方の感想や様子について教えてください。赤ちゃんのお世話はママがすると書かれていますが、休んだり出来るのでしょうか?

大分市産後ケアを利用した方に感想や利用中の様子を聞かせて頂きたいです!基本的には赤ちゃんのお世話はママがすると書かれていますが預かって貰って休んだり出来るのでしょうか?
よろしくお願い致します☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が産まれてすぐ大きい病院に搬送され、入院中のお世話が何もできなかったため、沐浴や授乳を習いに息子退院後すぐ産後ケアを利用しました!
放置された日もあれば、助産師さんによっては、色々教えてくれたり預かってるから寝てね!と言ってくれる人もいました😂
助産師さんによるような気もします🥺

• ちいかわ

ちいかわ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊!助産師さんによるのですね🫡

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

堀永いいですよ!お願いすれば預かってくれます!
もちろん他の方の分娩入れば厳しいですが、おすすめですよ

• ちいかわ

ちいかわ

ありがとうございます😊他の方の分娩が入ったら厳しいですよね!それを考えていませんでした😳

• 6月23日
ちひろ✩⃛

曽根崎産婦人科の産後ケアも、友人が利用してましたが赤ちゃんはほとんど預かってくれたみたいですよ☺️✨

• ちいかわ

ちいかわ

曽根崎産婦人科気になっていたのでありがとうございます😊!出来れば預けて休みたいので見てくれると嬉しいです☺️

• 6月23日
まー

安達も授乳以外預かるって言われましたよ!

• ちいかわ

ちいかわ

教えて頂きありがとうございます!安達も長めに預かって貰えるのですね☺️!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

2年前ですが、曽根崎はお昼寝していいよ、夜寝ていいよ、ゆっくりごはん食べていいよと言ってこ日中も夜間も快く預かって貰えました☺️とても居心地よかったです☺️