※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

妊娠してないのにWondfoの妊娠検査薬薄い陽性出る事ありますか?偽陽性や、誤反応出たことある方いますか?

妊娠してないのにWondfoの妊娠検査薬薄い陽性出る事ありますか?

偽陽性や、誤反応出たことある方いますか?

コメント

あー

あります!!
Wondfoは何回か偽陽性出ました💦

• シュナウザー

シュナウザー

やっぱりありますよね😶
    偽陽性って、何に反応してるんでしょう😢

• 6月21日
  • あー

あー

あります💦

わー😍✨
    ってなってからの
    はぁ、、😩

ってなってました😣
    何に反応してるんですかね💦

• 6月21日
  • シュナウザー

シュナウザー

尿が染み込んでくと同時に線出て薄いけど写真にも映るぐらいハッキリ出たのでめちゃくちゃ喜んだんですが、ちょっと待てよ...となって冷静になって偽陽性だな、、、と🫠

めちゃくちゃ落ち込みますよね、笑

LHに反応してそうだなって個人的には思ってます😶

• 6月21日
  • あー

あー

線が出たけど、次の検査では出なかったとかでないってことですか?🤔
    私が偽陽性だった時は、線が出て写真にも映るくらいでしたが、次の検査では真っ白陰性でした💦
    同時にドゥーテストもしていましたが、ドゥーテストは何も反応が無かったです😣
    陽性→真っ白陰性で無ければ望みはあると思います✨

• 6月22日
  • シュナウザー

シュナウザー

お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    6月18日の夜から薄ら反応が出てから薄くなったり元の薄ら反応になったりを繰り返してて、一昨日昨日と肉眼で頑張って見れば見える?ってぐらい薄くなったんですが、今さっきまた写真にうつるレベルぐらいの薄さがでてます😶

19日にドゥーテストもやってみたんですが、陰性で21日にウーマンチェックやってみたら幻より少しこいけど色はハッキリ見えない感じの線が出てました。。

• 6月23日