※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童のお昼ご飯、お弁当屋の宅配OKですが、1番安いのり弁は¥480。毎日宅配は出費が💦。たまに頼む方がいいでしょうか?

学童のお昼ご飯、お弁当屋さんの宅配を頼むのOKなんですが、いくらだったら頼みますか?
メニューは好きなの選べます。
ちなみにこのお弁当屋さんの1番安いのは¥480ののり弁です。

夏休みの話です。
毎日お弁当も辛いけど、毎日宅配だと出費が💦
たまにだったらいいかな…という感じです。

コメント

たこさん

400円までですかね😅
それ以上高いと、お弁当持参の方がよっぽど安いな💦

はじめてのママリ

うちの学童は380円、ママ友の所は300円みたいで480円なら高いので作りますね😥💦

うちは息子が食べたいというので春休み全て注文弁当にしましたが、2、3日でやっぱり手作り弁当がいいと言われました😅

🩷

もし毎日なら500円以内ですね💦
週1とかなら好きなの選ばせてあげます!!