※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が夜寝かしつけでイライラし、怒鳴ってしまったことに不安を感じています。イヤイヤ期も心配です。同じ経験をした方いますか?

1歳3ヶ月
夜の寝かしつけで何度も立ち上がるのでイライラしながら寝床に戻し、そんで眠いのかゴロゴロしていたと思ったら私の足のかかとを思いっきり噛んできてプッツンきておっさんみたいな声で何してるんだふざけるな!!寝ろ!!と怒鳴ってしまいました🫠

おっさんママがでると慣れてるから全然動じないけどとりあえずやばいのを察して変なことはやめます🙄

これからイヤイヤ期も来るのにこんな感じで大丈夫か不安になりますー🫠
優しく諭すなんて絶対できない、今後も🫠
同じような人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頑張って寝かせようとするとイライラしてもう!!らってなるので、
寝かしつけ自体やめました!
もう勝手に寝るまで放置です(もちろん安全確保してます)
そしたらストレスもなくなりますよ😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちもとりあえず放置してるんですけど眠いと噛んできたりでめっちゃいらついて🥹
    なんか最近赤ちゃんの頃の大変さはないしストレスなくなってきたわあと思ったけど結局おっさんが出てきて嫌になります🥲

• 6月21日

分かります😭😭😭😭
本当に優しいママになりたいです。

私はまだ上の子に対してですが、せっかく寝た下の子を起こされておっさんみたいな声で怒りました…。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

優しいママ、余裕あるママすごいですよね!全然無理です🫠🫠
    起こされると仕方無いけど自分の苦労もあるからめちゃめちゃいらつきますよね🫠おっさん化が止まらないし、少し離れるときが来るまできっとこれからもおっさんになりますよね🥲

• 6月21日

退会ユーザー

これからもおっさんになる😂🤣

パワーワードすぎて笑いました。でもその自信しかありません。笑

• 6月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なんか自分でも読み返しておっさんがたくさん文書にいてゾッとしました笑
    仲間がいてよかったです🥹
    適度におっさんになるのって心のために必要だろうし(?)これからもゆるく育児頑張りましょ🥹

• 6月21日